大人になってから霊魂学に出会ったとしたら、今まで生きてきて積み重ねてきた経験や知識が邪魔をして

信じることが難しくなるように思います。

 

やはり、霊的なことを信じられない一番の原因は、見えもしないし聞こえもしないので本当に存在するのか

わからない、何が正しいことなのか判断できないことだと思います。

 

もし子供の頃から、霊魂学に出会う機会があれば、抵抗なく受け入れられる人が増えるのではないかと思います。

 

子供の頃から自然に霊魂学を学べるような世の中になれば良いのになと思います。

 

現代は、霊的なことを嫌う人が多い世の中です。神様を信じていない人もたくさんいます。

とても残念でなりません。

OI000043

カピバラ